単二電池

伊勢神宮周辺、海鮮丼とうどん一緒に食べれる店ってありますでしょうか

A 回答 (4件)

自動車で伊勢神宮に行った時、東寿司という店に入りました。



伊勢うどんが目的だったのですが、お寿司屋さんなのにうどんがとても美味しかったです。

もちろん、ちらし寿司はありますが、海鮮丼は白飯をご希望でしたらお問合せ下さいませ。
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24003365/

伊勢では、御饌丼(みけどん)という海鮮丼が名物です。

お昼に立ち寄った「割烹 寿司 桂」は御饌丼(みけどん)が美味しく、たしかうどんもありました。
https://r.gnavi.co.jp/9dwn60wj0000/lunch/
    • good
    • 0

23号御薗に赤い看板の「なか卯」と言う店があります

    • good
    • 0

伊勢神宮付近に昔行ったことがありますが、


海鮮丼ではなく、手捏ね寿司でしたよ。
おうどんは、伊勢うどんが名物です。

検索すると、こちらのお店が見つかりましたよ。
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001876/
    • good
    • 1

おかげ横丁の店で熱々で麺が太い伊勢うどんが食える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!