【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

友達が彼氏とホテル行った時に

先にシャワー浴びてて先に俺の体洗ってって言われて洗ったら先に出て服着て待ってて、先に出るんならあとどれくらいおれるのか時間確認とかして欲しいみたいですが、そういうのもないそうです。

自分が後から出て着替えながら時間みて延長にならないように出る感じみたいです。

大事に扱ってくれてないなって思ってしまってるみたいです。

自主的に動いてくれないところだったり、自分に甘えてばっかりなところが目にうつってしまうと言ってました。

延長にならないように確認してくれてない点は私自身も出来れば先に出るんならしといて欲しいなって思いました。

みなさんはそういう点気になったりしますか?

A 回答 (1件)

ラブホテルの時間を気にしているという事でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!