公式アカウントからの投稿が始まります

付き合うことと、体の関係になるのは、どちらがハードル高いですか?特に女性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

顔見知りになる…


お近づきになる…
親密になる…
告白される…
様子を見る…
再度、告白されたら交際関係になる。
ムードよく誘われてsexする。

恋愛関係になりたい…?

出会い系なら恋愛詐欺に遭う展開ですよ。

心理眼を鍛えて相手や現実を見極めることをおすすめします。

昔のハーレクイン小説かな?
最近の少女漫画や恋物語、AVなどを見ている?

男性はセクハラ、パワハラに怯えてナニも出来ない様です♪

ロマンチックな恋を知ってる若者はいるのでしょうか?

貴女がリードすることも視野に入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にも言いましたが、例え嘘でもそういう展開が望ましいです。恋愛ごっこは例え詐欺でもそういう過程を楽しむためにあります。

心理眼はどうやって鍛えられるのでしょうか?

ハーレクイン小説って?
最近の少女漫画がどうかしたのですか?

男性はどうして怯えているのですか?

お礼日時:2021/10/23 22:35

異性からの好意を必要以上に過熱させないようにする配慮の事ですよ…



相手の好意を断る必要も無いが友達以上の関係にはなれないと…傷つかない様に伝えること
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですからどうしていきなりモテるモテない話をしてるのでしょうか?

順番守ってくれなかったのに、後から告白してきたりデートに誘ってきたりする男性は全員振ったと言ってますよね?それ以外に「好き」とだけ中途半端は告白してきた男性や、告白後に数日連絡してこなかった男性も振ったし、順番守ってくれても英語だったから告白前に言ってくれた言葉の意味を勘違いして恥ずかしかったから振ったこともあります。なので異性を断る気持ちはよくわかりますよ。どうして「断るのに苦労する」話してきたり、「モテる人の悩み」知ってるかどうか聞いてきたのでしょうか?

それに不満も何も、

「お見合い制度はある意味、モテない人達の助け舟」だとおっしゃるなら、ご自分がモテないからその制度を採用したということにはなるけど、それを出会いないわけではない他人に勧めても意味ないのではないでしょうか?

それにお見合いは結婚を視野に入れることになりますし、わたしは婚活じゃなくて恋活をしています。恋愛もしないで結婚は考えられないと正直に答えましたが、理解していただけなかったのでしょうか?

あと「自分で解決」って?恋活する上で順番守ってくれない男性が多くて困っているからここで相談しています。理解いただけたでしょうか?

お礼日時:2021/10/16 14:06

お見合い制度はある意味、モテない人達の助け舟です♪



あるいは、家庭環境等による束縛がある場合には有効な制度と考えましょう。

なんだかんだと不満を募るなら、自分で解決してくださいね。

モテる人は断るのに苦労するという現実も知ってください。、モテる人の悩みをあなたは知らないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「モテる人は断るのに苦労する」って?
他の方へのコメントの返信に、順番守ってくれない男性は全員振ったと書いてありますよね?

「モテる人の悩み」って?

お礼日時:2021/10/15 13:12

返答を読んでの感想です。



とても良い恋愛思考と考えますが、応用力と現場対応力の不足を感じます。


先の安心を見越してお付き合いしたいとか…
手順を踏んでから身体の関係に到達したい。って感がていますか?

それなら、親の進めるお見合いをお勧めします。とりあえず先を見据えてお付き合い出来ますよ…

断る事も可能だし、断られる事も有ります。

親公認なの身体の関係が有っても無くても安心だと思います。

ちなみは私はお見合い結婚です…
手も繋がないデートを3回した相手と結構して30年、子供2人も今や社会人…

計画と実践力の無さがあなたの問題だと考えます。

授かり婚とか玉の輿とか逆玉とか政略結婚…結構詐欺婚迄ありとあらゆる男女関係が有ります。

お見合いして男性を研究したところで、次の相手に通用することはほぼないと思いましょう。

見心を整えて男に好かれる女、愛される女になれば男の方から寄ってくる事間違い無しです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「計画と実践力」が無いとは?
例えばどんな風にすべきでしょうか?

お見合いとか、親公認だと、いかにも真面目っぽくて、重い気がするから、自由に恋愛できなくないですか?

最初は結婚とか何も考えない、自由気ままな、気軽なキュンキュンするロマンティックな恋愛がしたいんです。

お礼日時:2021/10/14 21:58

最後の返信になるかと思います。


恋愛経験少ない女性が、順番守ってもらえる、キュンキュンするロマンティックな恋愛するには、どうすれば良いと思いますか?
「型にハマれば主さんが幸せになる」ってどういう意味だろ?

→私は「気持ちが良いSEXが出来るパートナーが欲しい」って事でナンパしてた。どうしたらパートナーが出来るだろう?って。
そんな中で妻との出会ってのやり取り。
早い話、自分のペースに持って行く。
そうしないと出会って直ぐSEX出来ないからね。
ここは自分なりの口説いたり誘惑したり誠実に行動するなど自分のカード出す。妻が受け入れたなら成功になります。

主さんが王道のストーリーを描いて握る。

主さんが自分のペースに持って行く。
そうしないと相手のペースに飲まれる。←今までの男性。
自分のペースをどうやって作るかが鍵。
又は自分と合った考え方の男性。
主さんの性格・価値観・考え方などを相手にどう伝えてペースを作れるか?です。
型にハマればって言うのは相手が自分のペース(王道ストーリー)に乗る事です。

正直、簡単では無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今までの男性は嫌われて関係が壊れるリスク犯してでも自分のペースに持って行きたかったのでしょうか?付き合ってデートしてお泊りするよりも、そんな面倒なことするぐらいなら嫌われてもいいからお泊り断られたらもう良いって感じでしょうか?

振った後もアッシーやメッシーになってくれたり、しばらく連絡くれたりデートに誘ってくれたりしたから、不思議に思いました。

でも告白されてokしたわけでもないなら、お友達として接します。私の中ではセフレや友達以上恋人未満という関係は存在しなくて、理解もできないです。家族や親戚、同僚じゃない異性は、知り合い、友達、恋人にしかカテゴライズされないです。だから告白される前はお友達として遊びに行ったら、もしお泊り誘われるような失礼なことされたら、ショックで腹立って、「今どういう関係?」って聞いたら、「○○ちゃんが良ければ恋人」とか、「俺じゃダメなの?」とか言われて、だって告白してなかったじゃんってわけわからなくなります。

今まで通り順番守ってくれない大事にしてくれない男性は捨てて、順番守ってくれる男性が現れてロマンティックな恋愛して相手も大事にして幸せになるのを待つか、

順番守ってくれない男性が自分のペースに乗るようにするのも一つの手なんですね?「簡単ではない」ということですが、例えばどんな風に伝えてペースを作るのでしょうか?

お礼日時:2021/10/14 21:53

返信。


告白がないとどうやって付き合うのでしょうか?
→私ね妻にプロポーズもしていないんだよね~。
それでも結婚出来たんだ。

答えになるか分らんけど、ナンパした日に彼女(妻)のSEXが良くて次回もSEXしたいと思い「また会える?」な感じで彼女に聞いてOK貰った時点でお付き合いが始まったと言えるんだよね~。
私、既婚者だし彼女は彼氏いるって事でその時はセフレ?のお付き合いになる。
う~ん。難しいかな?
これはお互いフリーな状態でも成立するんだよ。
次回約束したって事で、次回会えばSEX確定!のデートになるからその覚悟が彼女にあるって事。
彼女の中では私は気を許す存在なので、特にこちらから言わなくても交際成立になる。
それだから告白しなくても付き合える。
まあ、真の恋人じゃ無いけど取り敢えずお付き合い開始。
彼女が嫌ならそこで断れば終わり。

一般的ならデートして次回のデート約束してOKならデート繰り返す。
好きなら告白すると思うけど、デート繰り返している時点でお互い気になる存在には変わりは無い。
わざわざ、告白して今の関係を動かさなくても現状が満足なら既に付き合っている状態です。

「愛があるのを確認」ってどうやって確認できるのでしょうか?
→手早く確認したいならキスする。
キスの拒否など明確な答えもあるけど、受け入れた時の状態で違って来る。
例えば激しめのDキスを受け入れたなら「抱いてよい?」でSEX開始。
まあ、愛があるって言うのは行き過ぎかも知れないが好き以上はあると思う。

告白すると返事ダメなら、「関係は壊れてしまう」というのは何故でしょうか?
→現状で既に良い関係なら、白黒ハッキリさせなくてもお付き合いは継続出来る。
先の告白と連動。

いい雰囲気なら、告白すれば大体成功するだろうし、万が一その場ですぐにokもらえなくても、お友達としてそれまで通り仲良くできるし、将来付き合う可能性もあるから、関係は壊れないと思うのですが?
→そもそもお友達って選択は無い!
異性として魅力ある人だから余計に友達などは無理。
次の女性を探す方が時間の無駄にならない。

それに女性がマウント取る方が恋愛や結婚が上手く行き、幸せになると聞きます。
→私は初めて聞きます(゚д゚)!
基本、対等じゃなと上手く行かないと思います。

あと、遊びか?本気か?ってそれ必要?って思う。
付き合って見て自分が感じた事でしょ?
その時点で気に食わなければお別れでしょ。
明確な体目的は外す事が出来るけど、異性に求める物はSEXでしょ?
好みの異性ならSEXしたいから、下心で誘ったりするんだよ。
身も蓋も無いけど、人間も生き物だからね。
ただね、異性の前に人間だから人間性を見てSEXするか決めるんだよ。
私だって危ない女性とSEXしたくないからね。
交際が進展するかどうかはSEX含めて性格・価値観など決まると思います。
それだからSEXが先でお付き合いするか分かる。

私の場合。基本真面目だから遊び、本気があまり変わらない。
妻の時は毎日SEX漬けだった、だから真面なデートは無かったな。
妻は彼氏が居たので私がピル薦めて服用して貰ってた。(お金は私持ち)
(その当時、低用量ピルが認可されて間もない頃)
その為か妻の方からSEXを強請る様に。
私とお付き合い半年位した頃、彼氏が仕事で遠距離になり妻は振られた見たくなって私にベッタリになったので、私も妻の実家近くに部屋借りて妻が来る様に。(妻実家の親にはお付き合いの挨拶は行きました)
それで元妻とは別居状態に。
離婚の話が付いた年には入籍しました。
現在結婚17年目~子供1人。

私と妻は最初セフレ?かも知れないが、明確な関係は無い。
好きならそれで良いじゃん!って考え。
自然に時が来れば結婚も出来るって事。
付き合う事が妻に取って幸せならOKじゃない?
飽きたり冷めればお別れすれば済む事だし。

ここで、どうやって結婚出来たの?でしょ?
妻の方から「寂しいな~」など遠回しで催促?
私が「指輪でも買う?」で妻「うん」で成立。
何だかつまらないプロポーズ?
そんな感じの夫婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただいてありがとうございます。

恋愛経験豊富な人同士なら、告白がなくても、セフレから結婚できるってことですね?

ただ私は恋愛経験あまりないので、最初はキュンキュンするロマンティックな恋愛がしたいんです。

セフレだと体の関係になるのは傷つくし、付き合った後のデートを楽しんだ後なら、お泊りしても、好きでちゃんと付き合ってる彼氏とってことで、安心して楽しめると思います。

たとえ気に入ったセクシーな男性でも、先に体の関係になると傷つくだけじゃなく、その後デート行っても、もう体の関係持ってしまったから、不安で自信なくて、デートも楽しめなくなるし、相手のことも信用できなくなるから、付き合えなくなります。

実際付き合ってデートする前に、ガツガツしたり、温泉お泊り旅行誘われたりすると、何故好きなのに雑な扱いして大事にしてくれないんだろって、好きな人と付き合った後のデートができればどんなに幸せだろって、何度も泣きました。付き合ったことないことも伝えていました。ストレス溜まって一時期太ってしまいました。ビビらせられて警戒心強くなって冷めてしまい、信用出来なくなって、仕方なく振りました。

一度冷めて信用できなくなるとどうしようもないです。そういう感じで順番守ってくれない男性は全員振ったので、未だにキュンキュンする恋愛ができなかったです。

私みたいな恋愛経験少ない女性が、順番守ってもらえる、キュンキュンするロマンティックな恋愛するには、どうすれば良いと思いますか?

お礼日時:2021/10/13 23:39

複雑な疑問、質問ですね…



トキメク恋をしたいのは希望ですが…

人間関係を持つ事が苦手な人には肉欲的、性欲だけのsexを望む人もいる事を知りましょう。

いわゆる、倫理的、道徳的…夢物語的恋愛観…劇的な出逢いや白馬の王子を求めるのも大切です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たとえカジュアルな関係やワンナイトを望んでいて、遊び目的だとしても、付き合った後のデートを楽しんでからじゃないとお泊りできないプライドがある女性も多いのに、それでも順番守らないのは、目的達成できなくても、嘘つくのが嫌だからでしょうか?

ちなみに付き合った後のデートしたなら、お泊りのハードルがぐーんと下がる女性多いと思うけど、順番守らなくてもお泊りについていく女性が恋愛経験豊富な女性が増えてきたから、順番守らなくてもお泊りいける軽い女性の方が多いと勘違いしてるから、付き合ってもいいと思ってても、順番守らない男性が多いのでしょうか?順番守らずにお泊り誘ってきたのに、後から告白してくる男性多かったからそう思いました。

そいえば彼女作りたいなら、まずはお泊りしなさいとデタラメなアドバイスするメルマガや動画が増えたのは何故でしょうか?そういう人達は他の男性に彼女作って欲しくないから嘘つくのでしょうか?発信者が女性の場合、他の女性にキュンキュンする恋愛できないように、彼氏作って欲しくないから、男性向けにデタラメな情報発信するのでしょうか?

お礼日時:2021/10/13 18:32

追伸。


恋愛を進めて最後に結婚したいですか?
基本、恋愛と結婚は別物なので、キュンキュンした交際相手が結婚出来ない相手だったら・・・。

私はナンパなどでお付き合いやSEXは不自由しなかったんですが結婚まで行きませんでした。
その為結婚相談所に行きお見合い結婚しました。まあ、離婚しましたがね。

恋愛は誰にでも自由に出来ますが結婚は条件が付きまとう。
主さんがキュンキュンしたい恋愛は出来ると思いますが、気を付けないと障害が待ち受けているかも。
結婚って家族同士の関係も含まれるので、主さん見たくエリートの部類ですと、学歴が差があると親御さんの反対があるかもです。
相手も学歴コンプレックスで成立しないでしょう。

家柄。
これは一般的には該当しにくいですが、皇族の眞子さまと言えば判りましょう。重んじるならそれなりの家柄になるでしょう。

親の同居、姑問題、介護など環境にも影響しそうです。

気にしすぎると、相手の遺伝子も影響しそうです。
禿の男性だったら・・・子供も禿になる確率上がる。
(アンジェリーナ・ジョリーが乳癌予防に切り取ってしまう程影響。)

王道の恋愛結婚では結婚対象と成り得る男性との恋愛が必須?になると思います。
例えば、主さんと私だと釣り合わないと判断できます。
年齢、学歴(高卒)仕事、何を取っても釣り合わないと言えます。
恋愛においては私が若ければ対象と成り得ますが結婚は対象外。
主さんの幸せを掴むにはそれなりの相手を選ぶ必要があると分ると思います。

結婚しないって話なら自由に思う存分に好みの男性を選べば良いかと思います。


体の相性について。
個人差ですので何ともですが、例えば。
車で例えると、高級車見たく静かで振動少なく快適な乗り心地。
→いつまでも抱かれていたい気持ち良さ、アフターフォローもバッチリ、痒い所にも手が届く。

マニアックな車だと騒音撒き散らし振動が常に感じて痛く長く乗ると苦痛。
→性欲が強くって性癖が合わず苦痛。

小さい車だと物理的に乗れない。
→ブツが大きく物理的に挿入が困難で成り立たない。

8割がたは変な大きさや性癖は無いと思われ性欲は人並みだと思います。
私のお見合い相手はジョーカーでしたが、再婚相手はクイーンでした。
主さん肌で感じて下さい。

順番守らなくても本気の女性と、遊びの女性に対して、態度や言動で、どんな違いがありますか?
→まあ、遊びの女性には面倒なお付き合いは基本無いです。
本命にはお金も時間も掛けますね。
基本、態度・言動はどちらも変わりは無いです。

あと男性は彼女や奥さんとの体の相性が良ければ浮気や不倫しなくなるものでしょうか?
→満足出来ていれば、私はしません。
だって、妻以上に良い女性いないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。

いつかはいい人がいれば結婚したいとは思うけど、とりあえずキュンキュンする恋愛がしたいです。たとえ遊び目的の男性でも、嘘でも告白してくれたり、その後のデートを楽しみたいです。でも本気でも遊びでも、順番守ってくれる男性がなかなか現れないのが悩みです。

もし結婚するなら、まずキュンキュンする恋愛ができた相手なら、おいおいでまた考えたいと思います。最初は何も考えず、気軽に楽しめる恋愛がしたいです。結婚を考える時になったら、親の反対あるとしても、私親の言うことは聞かず、自分で決めるタイプなので、その心配はないかなと思います。キュンキュンする恋愛ができれば、釣り合うかどうか、条件とかはその時になっても、あまり考えないと思います。人それぞれ長所短所ありますし、何よりも大事な宝物をくれた相手ですから。

ただまず順番守ってくれる男性が現れないと、恋愛すらできなかったし、体の相性確かめるのは尚更です。

「本命にはお金も時間も掛けます」って、本命女性に対しては、順番守らないのは変わらないけど、実際誘うまでにお金も時間も掛けるということでしょうか?どれぐらい時間掛けますか?

マッチングアプリで出会って、2、3回目でお泊り誘ってきたのに、その後告白してきて、信用できないから喧嘩したりフェードアウトしたり、

リアルでも会って数ヶ月で告白してくれたけど、まだデートもしてないのにお泊り誘ってきたのに、振ったらその後アッシーやメッシーになってくれたり、

順番守ってくれない男性が多かったから、本気か遊びか判断つかなかったです。

ところで「型にハマれば主さんが幸せになる」ってどういう意味だろ?

お礼日時:2021/10/12 22:10

返信。


ズルい?かも知れないが、順番ってのが基本なく告白もない。
2人のフィーリングってのが重要で、そこに告白するってリスクしかない。
それとお付き合いに告白はいらないです。
片方の告白は相手にゆだねる事になり、今まで良い雰囲気でも返事ダメならその関係は壊れてしまう。
告白された相手はマウントを取る事が出来いかようにもなる。
それを防ぐ為に、自然と言わなくなる。
関係を壊したくない、その思いが告白なくて関係を進める。

そのシッカリとした恋人関係?ってのを築くのは難しい。
相手の信頼を得れば何をやっても良いとは言えないが、そこに愛が有るの確認出来れば必然的にSEXは発生する。
その関係を維持したいが為に告白、順番が存在しなくなる。
告白なしでも先にSEXする要因になる。
また、性欲発散って事もあるから遊びになる可能性がある。

う~ん、関係性を表すなら1つでは無いので、相手が認めればOKな訳でそれが主さんには向かないって事です。
夢見る理想に現実が付いて行かない。
恋愛ギャップって言うのかな型にハマれば主さんが幸せになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度お返事ありがとうございます。

告白がないとどうやって付き合うのでしょうか?
「愛があるのを確認」ってどうやって確認できるのでしょうか?

告白すると返事ダメなら、「関係は壊れてしまう」というのは何故でしょうか?いい雰囲気なら、告白すれば大体成功するだろうし、万が一その場ですぐにokもらえなくても、お友達としてそれまで通り仲良くできるし、将来付き合う可能性もあるから、関係は壊れないと思うのですが?

それに女性がマウント取る方が恋愛や結婚が上手く行き、幸せになると聞きます。

逆に順番守ってもらえないと、いい感じだったのに遊びだったんだーってビビらせられて、警戒心強くなるし、たとえ好みの男性でも、万が一付き合ってデートする前にお泊りするととても傷つくのでその後付き合えなくなるし、順番守らずに誘ってきた時点で思いやりがない人だと思って、喧嘩したりして関係壊れてしまうパターンが多かったです。

「遊びになる可能性」もあるからというのも、順番守らない主な理由のひとつなんですね?それだとやっぱり女性は不安になって警戒心強くなると思うんです。

いろんな理由があるにしても、男性がズルくなって順番守らないのは、「遊びになる可能性」もあるし、付き合ってあげてもいい程度の気持ちだからでしょうか?

順番守ってもらえると大事にされてる気がしてとても嬉しく思う女性が多いと思うのですが、もし男性がどうしても付き合いたい、断られるリスク犯してでも告白して喜ばせたいと思う女性に対してなら、やっぱりちゃんと順番守るものでしょうか?

順番守ってくれない男性多すぎて困っています。どうすれば順番守ってもらえるのでしょうか?
どうしても付き合いたい程好きにさせないとダメなのでしょうか?

「付き合うにはパワーが欲しい」って、どうすれば男性はそのパワーを得られますか?

お礼日時:2021/10/12 18:25

ある種の男性にとって交際前のデート、sex無しデートをする意味



彼女の人間性のチェック、分析の為又は、彼女と一緒にいる事を楽しんでいる。

基本的に身体目的の場合は限り無くsexだけの時間と費用にするのが経済的と考えます…

一般的には“都合のいい女”を作りたいんです。

一昔前に女性意見で“アッシー君メッシーくん”などなど用途別彼氏もいた様です。


婚姻に於いても、政略結婚やステイタス優先がほとんどだと考えます。


カジュアルな関係やセフレ、ワンナイト(今回限りや行きずりのsex)を好む人もいます。



時間をかけて恋を育んだり、一瞬のトキメキを愛に変える作業を軽んじたり、感じられない人も増えていますね。


短期間の彼氏より生涯を共にしたい相手を見つけたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

たとえ遊び目的でも、大体の女性は順番守ってもらえないと体許さないものだから、嘘ついてでも順番守るだろうし、

私は男性が嘘でも告白してくれたり、付き合った後のデートをしてくれたり楽しませてくれようとするのを、たとえ短期間でもキュンキュンして楽しみたいと思っていたけど、

今はカジュアルな関係やワンナイトを求めて、軽いと思われても構わないと考える女性が増えているということでしょうか?

お礼日時:2021/10/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A