プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは義務でラインしただけですか?

「また趣味のお話も聞かせてくださいね」と好きな人にラインしたら、一週間後に写真付でラインが送られてきました。

でもこれは「お話も聞かせてくださいね」の義務を果たしているだけですか?
また、向こうからラインがあった時は義務で送られていたとしたら「ラインうれしいです」と返すのは止めた方がいいですか?
再投稿失礼します。

A 回答 (2件)

1週間後に来た、というのがちょっとね。

でもとにかくあなたの要望通りにしてくれたわけだから、お礼は必要だと思います。

「ありがとうございます。とても楽しんでいらっしゃるのが伝わりました。
私も始めようかな?又よろしくお願いします」

位でどうですか?それで又続くようなら彼も興味を持ってくれたのかも。
続かなくても、ダメ元で良いんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

私のいた部署から隣の部署に異動したばかりで、毎日少しでめた顔を合わせる立場だから一週間後だと思ってます。
「またお話聞かせてくださいね」とラインして、すぐに次の日には私もしないかもなと思ってます。

やりたいようにすれば良いじゃないですか…

いちいち妄想してて疲れないですか?
たかがLINEごときで相手の気持ちなんかわかる訳ありませんよ
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。