電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリでウォーターサーバーを売りたいのですが

幅:300mm/奥行:340mm/高さ:1,225mm

の物で梱包したいのですが梱包できるダンボール売ってますか?

売ってなかったたらどのように梱包したらいいですか?

A 回答 (8件)

わたしならアマゾンの取っておいたものをつなぎ合わせて梱包テープで固定して送りますね。

販売の取引がよくあるなら、ホームセンターなどでプチプチの包装ロールを購入してそれのみでの配送でいいと思います。(1層じゃなく十分に厚めに巻く)
    • good
    • 0

3辺の合計が約187cmですので、メルカリ便では送ることができません。


クロネコヤマトの宅急便であれば、200サイズ以内30kgまで対応可能です。
コンビニからの発送に対応していないサイズですので、発送する場合はヤマトの営業所に持ち込むか、集荷依頼してください。
梱包については、プチプチや巻きダンボール等で何重にも巻いてから、ダンボールに入れ、配送中に壊れないようにしてください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/se …

佐川急便の飛脚ラージサイズ宅配便でも個人からの発送が可能です。
こちらは260cm以内、50kgまで可能です。
発送は集荷のみです。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/
    • good
    • 0

https://www.notosiki.co.jp/item/category?id=big

ダンボール通販のダンボールワンで、探すとありました。
自転車を入れるサイズのダンボールみたいで、長さ 1230 × 幅 350 × 深さ 750 mmとなっています。
値段は1つが2,195円で、2つ単位での販売みたいです。

深さが750mmと大きいので、梱包のときは切りつめて使うことになると思います。
クッション材を入れて、メルカリで発送できるサイズに収まるのか不明ですけどね。
    • good
    • 1

つぎはぎでしょう。


重量もあると思うのでしっかりガッチリ梱包したほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

梱包・発送たのメル便を利用してはいかがですか?


段ボールは買うと安くないですよ。
https://www.mercari.com/jp/tanomeru/
    • good
    • 0

何年か前に、引取来ない御者の


1500円だたかな?
売りましたが
プチプチくるんで送ります!で売れましたよ

ダンボールを要所に当てプチプチでくるんで終了
    • good
    • 0

こんにちは。



希望の回答ではないかも知れませんが、ジモティーで販売して、そのままの
梱包しない状態で引き取って貰った方が楽な様な気がしますが。

希望の回答と違ったら、スルーして下さい。
    • good
    • 0

段ボール何個かを連結加工してガムテープでしっかりと固定すれば良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!