プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装どう思いますか?

「この服装どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通にいますね。

良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

かわいいです。

    • good
    • 0

面白いシルエットや、安定感ある合わせ方はいいと思います。



が、一点気になる、袖のしめ縄みたいな変なデザイン。このデザイナーは何を思ってこれを付けたのか。

他と差をつけようとしてちょっと変なデザイン…ってのは、一番ダサく見えます。
アイテム選びは、とことんシンプル・オーソドックスでいくか、自信満々なほどに際立ったアーティスティックなデザインでいくか、どちらかにすると失敗しにくいです。
    • good
    • 1

モノトーンを使いこなしていない。


バッグがパンツに隠れる。
ワンポイントがない。

モノトーンはカラードより難しいですよ。
使いこなすのは。

10点満点で5点ですね。
どこにでもいるという意味で。
    • good
    • 0

エレガント


品の良さを凄く感じます
    • good
    • 0

襟付きいいなー私だったらスクールネクタイつけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!