プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代天涯孤独の女です。一緒に生きてくれる男女どちらでもいいから見つかりますか?

A 回答 (5件)

うーむ、中々難しい設問ですね。


一緒に生きるなら女より、男が良いでしょう。
女同士なら、意見の食い違いや、趣味、性癖などで、破綻を来たす場合が有ります。
まず、お母さんに絞り、生涯のパートナーを探しましょう。
出会い系など、相談して見ましょう。
    • good
    • 1

結婚相手を見つけるなら結婚相談所とかありますよ。


あと、シェアハウスなどもあります。
    • good
    • 0

自分 55歳です。


余生を楽しく2人で生きませんか。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2021/10/12 14:21

探せば。

    • good
    • 1

私と生きませんか?

    • good
    • 14
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2021/10/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています