アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において人生終わりですか。

A 回答 (6件)

そんなことはありません。


「仕事」=「会社員」ではありません。

公務員、議会議員、会社員以外の専門職(医師、薬剤師、学者、教師、弁護士、税理士、公認会計士、弁理士など)、作家、漫画家、翻訳、芸術関係、芸能関係、農林水産業、その他自営業、自由業、フリーの仕事も多数あります。
    • good
    • 0

正社員になれなかったら、なれるよう頑張りましょう。


恋愛だってまだまだこれからですよ。
もっと前向きに考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

無職やぶらぶらしてる男でも恋人切らさない、結婚してる男とかいますよね


自分探ししてたり劇団員やってたり

多数の女性は30歳無職と結婚前提な真面目な恋愛は避けると思いますが
恋愛的な魅力能力が高い人にはそんなことは関係ありません
貢いででもおっかけてもらえます

結局トータルでどうかってことですよ
恋愛的な魅力が人並みなら他のところもある程度ひつようでしょう

バリバリ働きたい、子育てしたくない、いっそ嫁がほしいとか
実家の家業ついでほしいみたいな、女性からしたら
非正規の男は喜ばれるかもしれないし

結局需要と供給のマッチングですからね
    • good
    • 0

人生終わりって嘆いてるから、人生が終わる。

    • good
    • 2

終わりではない。

恋愛はいつでも誰でも可能です
が、結婚としてリアルな数字と現実で考えた場合
将来の不安ってヤツに該当するのは事実です

実際の所は
恋愛の終わり=人生の終わり
って価値観を改めた方が良い
    • good
    • 1

読みが甘いだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!