アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳ですが恋人いない結婚してないです。

人生終わりですよね

A 回答 (7件)

恋人がいるとか、結婚しているとか、そんなことが人生の良し悪しを決めると思っているの?


まだ30歳でしょ。

いろんな趣味を持って独身を楽しんでいる人、いくらでもいますよ。単なる価値観の違いですよ。

あなたの考え方が終わっているのでは?
    • good
    • 1

同じ質問を何度も投稿するのはやめましょう。

    • good
    • 1

そう思っているなら、終わりです。



そう思っていないなら、まだまだこれからです。

・・・

(。-`ω-) ...誰かが何とかしてくれるという事はありません。
    • good
    • 0

つまんない。



ですよッ!
    • good
    • 1

同意を得たいのですか?


そんなことは自分で決めることだと思います。
    • good
    • 0

つまらん質問を連投しているようでは、終わっているかもしれませんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 16:53

勝手に終わってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!