【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アップルに電話しても、「アップルの関知する案件ではありません!」と
「あなた?スぺシャリト?と聴いたら【そうです!】」との声の感じから
若い、アドバイザー上がりの人があーだこーだと説明始めて、わけのわかんない
事ばっか言ってプロファイル(Wi-Fiに繋がってない場合は、必要)
壊れてません?って言ったら場所がわからないらしく逆切れされました。

こんなんで、電話に出られても。。。

A 回答 (5件)

「iPhoneで構成プロファイルをインストールする/削除する」


https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

電話に出た人は、このページを知らない人だったんですね。
スペシャリスト失格ですよね。

お礼日時:2021/10/13 13:24

まあ、検索して分かるような事ですから面倒がられたのでしょう。


アップルのサポートといっても、アウトソーシングされています。
アップルのコミュニティで質問してもいいかも。
ただし、あそこはマナーや誤字脱字に厳しいので注意しましょう。
    • good
    • 0

問い合わせの際の貴方の態度が悪く、余計な事を言うからです。

文面からもそれが溢れ出てますよ。
問い合わせする時は頭を使って、よく考えてから尋ねるべきですね。
    • good
    • 1

訳の分からない事言ってんのはあんたです。

質問ではない事は投稿するな。
グダグダ愚痴るなら他でやって下さい。
    • good
    • 2

何を聞きたいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!