街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何だか彼氏と価値観合わないし、しんどいから別れたいなぁ…と別れを告げた所、おっけー!と。軽いなぁとおもったら

「ちなみに1番酷かったわ!付き合ってきた中で!おもろかったからとりあえず繋いでおいたけど、面倒だから切るね!笑
ほんとに精神障害っておるんやなーて思った!ありがとういままで!仕事も恋愛もなんでも上手く行かなければ全部逃げて自己否定から逃げ続ける生活を送ってください!
何しても上手く行かないだろうけど!
全く理論的な話できなくて疲れるし!
あとわきがだと思うから直した方がいいよ!
友達は言ってくれないと思うし、俺はまぁ我慢してたからおしえてあげるね!
遊んでると思って男に遊ばれる人生を謳歌してください!
俺は遊び半分で楽しかったし気が楽になりました!」

と来ました。精神疾患と言われるようなことはしていないし仕事が嫌だーって相談してたのみです。しかも昨日彼から同棲の話を持ちかけてきたんです。それで悩んで、別れました。
友達に確認したらみんながみんな、あんたが腋臭とかありえん!と言われました。

怖過ぎません?

A 回答 (5件)

そんな彼と付き合ったということは


似た者同士だからだと思います。
そこは深く反省して次へ行ってください。

彼はまだお子様で頭の悪い人だと思います。
そんな人と同棲なんかしなくて本当に良かったです。
バカが何を言おうが気にしなくていいし、相手にしちゃいけません。
    • good
    • 1

負け犬の遠吠えみたいなものじゃないですか?


彼はまさかの別れを告げられるなんて予想もしてなかったから、悔しさのあまり本心でもない捨て台詞を言い、強がっただけだと思うので、実は内心は涙ボロボロで縋りたい気持ちなんだと思いますよ。
未練もあるのでしょう。

なので彼の捨て台詞はまともに受け止めなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

未練なく別れれるからよかったじゃん。

    • good
    • 1

そのまま、そっくり言われたことを返してあげるといいですよ。



世の中には万物の創造を超えた異次元級の基地外と糖質で溢れてるんで。
    • good
    • 0

目くそ鼻くそを笑っても仕方がないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/10/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報