電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルクロームのブックマークにインターネットエクスプローラのブックマークをインポートしたのですが、「その他のブックマーク」をクリックしないと「IEブックマーク」が表示されません。

「その他のブックマーク」の位置に「IEブックマーク」を表示させる方法をご教示ください。

「グーグルクロームへのIEブックマークのイ」の質問画像

A 回答 (3件)

そのフォルダーを表示させたい場所にドラッグさせれば移動できますので、

それで可能かと思いますよ。
ようは表示される場所、位置ですよね。
それなら上記のやりかたで可能ですよ。
移動させたいフォルダーを動かしたい場所までドラッグすれば可能です。
それは、各お気に入りのサイトも同じくできます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。できました!!

すみません、その他のブックマークはシステムなので削除や移動ができません。

よってIEを独立させるしかありません。

やり方は先ほど書いた通りでできます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。largesnowmanさんの方法でできました!!

たぶん、親フォルダがその他になってるのでIEをいったんその他から出して親にしてその他を入れたらできると思います

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。largesnowmanさんの方法でできました!!