電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です!
ボブとポニーテールどちらが好きですか??

A 回答 (5件)

ボブって、要は「おかっぱ」だよねw


似合ってりゃ可愛いけど、一つ間違うとww
    • good
    • 0

勿論ポニーテールです。

あの向こうを向いた時に当たる髪の毛の匂いと浴衣姿のうなじがたまらない、本田翼のボブも可愛い。
    • good
    • 0

俺な、確か高校の時、一時的にちびまる子ちゃんヘアースタイルだったよ。


流石に仲のいい友だちは、あかんやろと。女の子はクスクスと。笑ってたよ。
自分の事はどうでもいいか。

ポニーテールに一票。
    • good
    • 0

顔が良くて巨乳ならどっちでもいい。

    • good
    • 0

これは世界的に議論されるべきだと俺は思ってます。


結論から言うとボブが好きです。しかし例外あり
なぜなら年齢や顔や性格など色々な要素を総合的に判断しなければいけないからです。
難しいことは考えず、客観視した僕の好みはボブです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A