性格悪い人が優勝

女子中学生でも、化粧をしていますか?

A 回答 (4件)

してますしてます!!


私の場合は中一からやっていたのですが、自分に合うメイクを見つけるまでに時間がかかったので早くから興味持っておいて良かったなと思っています。
    • good
    • 1

学校ではあまり見ませんが、学校以外なら多少はいます。

    • good
    • 2

化粧の意味すら把握せずに塗りたくってましたよ。

    • good
    • 1

クラスに少数程度だと思いますが、している子はいますね!


今はSNSなどで情報が飛び交ってますし、そういうことに興味を持つのも早いのかなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!