電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでYouTubeに出てる中国の無料ゲームの広告は
ウザくて、不快感があるものばかりなんですか?

A 回答 (4件)

中国では物を作って楽しませると言うより、お金をどう稼ぐかに重点を置いているからです。

    • good
    • 0

わかる。

シンプルに日本人と感性が合わないだけ。中国人にはあれでベストなんでしょう。
    • good
    • 2

前の回答者さんのおっしゃる通り、国民性というやつだと思います。


中国の方にはあれがウケるんでしょうね……。
    • good
    • 1

そもそもの民度が違うからです。



下品で野蛮な民族も居れば、日本のように品格を重視する国もあります。

まぁ最近は論破~とか法律が~とか言うバカ弁護士や、チャンネル運営者みたいに品の無い知性の無い輩も多いですが・・・。

あとクソみたいな関係の性描写をした広告ですね、気持ち悪くて見てられないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!