dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪いのを表沙汰に出してる方は有る意味人間らしいと思いませんか
善悪つく人間でも酷く醜く歪んだ性格の悪さは犯罪者よりな人間性に近くよる気がします
善悪つく人間と凶悪犯罪者達の人間性は全く根本が違いますから一緒の扱いにしてはいけないです
ヤクザ暴力団は被害者から金だけでなく全て奪っても微塵も悪いと考えてはいません
性格悪い人間は行動態度発言から分かりやすい方いますね
馬鹿です周囲に嫌われてしまうだけですから自分が損するだけですだけど有る意味純粋で愛されたりした経験値が無かったりし過ぎると自分自身も無意識に嫌っていて自己肯定感が低すぎる可能性もありますね
または性根が単純に意地悪か悪ふざけが行き過ぎた不良な精神とかの方の場合も考えれます
皆さんは良い奴が必ずしも本性から良い奴とは限らない事はお気づきですか
本当に本心から良い奴は誰が見てなくても弱者やか弱い動物にも優しいんですよ
悪意あり悪質な輩達つまりヤクザ暴力団凶悪犯罪者達ほど一般人になりすまし自己欲望のために第三者に気遣いしてるから始めからストレスも一切かかってないからボロがでる事は無いです
大半ヤクザ暴力団は一般人になりすましている感覚が直感ですが察します暴力団は高確率で当たってるかと一般人に紛れてる輩達は普通以上か良い奴にしか見えないかと人間性に難ありとは察せないかと不利益が生じますから自分達にあらゆる欲望を果たすにあたり

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

A 回答 (1件)

居直りだなッ!

• 1
この回答へのお礼

人間界ではあらゆる自己欲望を満たす目的で人間らしく振る舞い一般人になりすましている輩達は悪い本性は可能な限り微塵も出さない方が不利益にならない事を凶悪犯罪者達の方が良く理解してます
善悪つく人間が性格悪いのを周囲に表沙汰に激しく出してるのは有る意味計算されて無く気持ちに偽りなく嘘で飾ってないから精神純粋ですね
相手の足元みて態度変える方はいます人間性どうかと考えますが性格冷たく大人になっても弱者イジメて楽しむ意地悪な方いますね一般人(人間)に普通に
善悪つく人間の場合人生の時間労力を大半仕事に使い人間らしく質の良い生活するため働いてるから過度なストレスがかかって精神基本疲れてます
容易く第三者の前でいつかボロが出る可能性がなくは無いです
また善悪つく人間は人間らしく精神デリケートだから精神はか弱く脆いです人間社会で相手に本心から気も遣ったりします
自分が人間社会で和に溶け込み楽しく普通に生きてけるように努めるかと
ストレスが全くかからない事は無いから普通や良い奴演じてても嫌そうにするとか表情に最低限はでやすいかと

必ずしも見えてるだけが真実とは限らないです全て正確な認識とは見た眼では分からないですから

映像音声送信思考盗聴睡眠夢内容操作あらゆる全ての攻撃が可能な完全犯罪兵器使うと集団ストーカーの危害を意識殺めずとも直接危害加えずとも思い込ますのは容易く可能です
加害者は働いてるのでは無く一般人になりすまして被害者に危害与える目的にいたりするだけです楽で高月給な精神科医には長く留まってるかと私的にも利益しか無いですから
つまり善悪つく人間と違いストレスが元々から一切ないです