電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルのバスタオルの1枚だけから精子のような変な匂いがします、、、
本当に精子の可能性はあるでしょうか、、
顔を拭こうとしたらあれっと臭いに気づいて、わたしは潔癖なところがあるのですごく落ち込んでいます
ちなみに三つ星ホテルでラブホテルではありません

A 回答 (5件)

換えてもらえば良い



それで解決しなければ
ホテルを換えるか自前しかない
    • good
    • 1

フロントに電話して取り替えてもらいましょう(^^)

    • good
    • 0

カビ臭い、洗い足らない、もの全般は精液みたいな匂いがするもんですよ。

    • good
    • 1

可能はあります。

1枚1枚クリーニングしないで機械でいっぺんに洗うので、そう言う場合はフロントに言って交換してもらいましょう。
    • good
    • 0

ホテルの清掃の仕事をしていたときがあります。


タオルなどの消毒液が精液のような臭いだと感じる人がいるようです。そのときの職場で、
話題になったことがありました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています