アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の主人公が泥臭い漫画を教えてください。
決してスマートではありません。

でも懸命に戦ってます。

A 回答 (6件)

進撃の巨人、Dr.STONE、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦


はどうでしょうか。
    • good
    • 2

本宮ひろし 『硬派、銀次郎』

    • good
    • 0

アンゴルモア 元寇合戦記



↑中世日本を揺るがす大事件「元寇」を斬新な視点で描く本格歴史大河ロマン!恐怖の大王は海からやって来た!で、主人公は泥臭いですね。

これは、生死を掛けた戦闘だった。(史実なのかな??)
続編見たいよぅ・・・・・・・・
    • good
    • 0

血界戦線


呪術廻戦です
呪術はシリアスですが救いあります
    • good
    • 3

亡国のイージスの仙石。

    • good
    • 0

男ドアホウ甲子園。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!