プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のHが下手すぎます。別れを考えるぐらい悩んでいるので、ご教授いただけると嬉しいです。
私は今の彼の前に経験をしたことがありますが、経験があることを彼に伝えれておらず、彼は私を処女だと思っています。彼も童貞で、ゴムの付け方さえ知りませんでした。
まず前戯ですが、胸しか触らずに挿入に移ります。私が前経験した時はまー、普通に色々してたんですよね。だから、全然今の彼とのHが楽しくない。かといって、こんなことするんだよってリードしてあげたら、やった事あるの?ってなりそうでためらってしまいます。挿入するも、私は普通に射精するまで同じ体位だと思って生きてきたんですね。射精に要する時間も10分程度で、その間特に体位は動かない。動いたとしても1度ぐらいだとおもってたんです。今の彼はまずイかないんです。これには私も私の身体に原因があるのかとショックでした。前の人はイッてくれていたのに…。でもそもそも彼も同じ体位で3分もうごかずに体位をかえてくるんです。5回ぐらいは変えられます。正常位(?)でさえ5分も動かずに疲れたからか、出そうにないからか体位を変えようとしてきます。で、結局いかず手で出す始末。出したあともまた挿入してこようとしてきます。が、何度も体位を変えられるので、こっちも限界なんですね。
毎日自慰行為はしてると言っていたのですが、どんなavを見てるのか聞いても、普通のとしか答えてくれませんでした。なので、私が興味があるといって、一緒にavを見せてこんなことするんだね〜、みたいな感じに持っていきたかったのですが、なぜかavから目をそらすんですね。前に友達が見始めた時に彼は隅の方に隠れてたという話を聞いたことがあります。
彼の下手はなおりますか??

質問者からの補足コメント

  • 私も彼の前に経験したのは1人なので遊んでた訳では無いと思うのですが…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 10:42

A 回答 (9件)

今カレはオナニーのし過ぎなのかもしれません。


膣圧よりも男性の握力の方が強いというのは,自明のことだと思います。そんな刺激に慣れ続けたら,そりゃ簡単にはイケないでしょう。

リードの方法は言い方次第だと思います。
「こうするのが普通なんだよ」「こんなことするんだよ」的な物言いでは客観が含まれまてしまいます。他人の意見が混在するので,他にも経験がある,経験が豊富なのではないかと勘繰られてしまいかねません。
そうではなくて,「(私のオナニーの時の経験から)こうしてくれたほうが気持ちがいい」といった言い方にすると,そこには主観しか見えません。女性側の希望もわかるので,やりやすいです。

そして男という生き物は,性活動に関してはプライドがものすごく高いです。基本的に他人との比較はされたくないし,仮に比較されたとしても最上位の存在でいたがります。AVで女優がのもすごく感じているけど,自分が彼女と同じことをしてもそれほど感じさせることができないという現実は,男からするとちょっと許しがたい事実となります。その部分で比較されるのも嫌なので,自分の好みのAVであっても,彼女とは見たくなくなります。

彼のオナニーについては彼に気づいてもらうしかありません。
でもあなたとの行為中にして欲しいことであるならば,あなたの主観で,「他の人には言えないんだけど(つまり,こんなこと言うのはあなただけ)」という特別感を彼に感じさせることで,彼をコントロールできるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーのしすぎは多分当たっています…。
なるほど。プライドがあるから一緒に見たくないのですね〜。とても参考になります。
伝え方は自分で考えてみようと思います!

お礼日時:2021/10/16 16:46

^ - ^治らないですよ。



あなたが指導する事ですね。
ソレが原因で別れても結果オーライ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治らないですかー…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 16:46

私も本やネットで勉強してみたんだけど、って前置きしてから、彼氏さんをリードしてあげたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとてもいいですね!!参考にさせていただきます!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 16:47

貴女は彼に処女だとは知らせておらず、ですからリードしてした事あるの?と聞かれたらあるよで構わないかな。

今時、処女で~す。と言われても信用しないし、セックスは男がリードするとは決まってはいないので貴女がリードして上げればと思います。
それで彼が腹立てる様であれば付き合うのも考えるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もリードしたことないので、上手く出来ないと思いますが、自分なりにちょっと頑張ろうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/10/16 16:49

そうですねー


セックスの相性で離婚する人も珍しくありません。話を聞く限りでは経験不足が原因では無さそうですしやはり相性だと思います。

残念ですが新しい彼探しも考えた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり身体の相性って大事ですよね…。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 10:43

あから遊んでた女はダメなんだよな


遊んでる男を探せ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2人でモザイクかかっているAVを見て研究したら?


過去によかった体位が映ってたら〝こういうの気持ちよさそう!〟って提案したら受け入れてくれると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/10/16 10:44

おはようございます。


>こんなことするんだよってリードしてあげたら、
→そうではありません。
 「女は色々な所が感じるの。だから、オッパイ以外も色々愛して」
 と言って見ましょう。 
 彼が、別の所を触ってくれて、感じたら、素直に喜びのアエギ声を出し
 ましょう。男は女のアエギ声で興奮します。こうやって、彼に、女の感
 じる場所をたくさん教えてあげましょう。彼が、挿入に走ろうとしたら、
 「こっちも」と言って別の場所のタッチを促します。
 まあ、30分くらいは引き延ばして下さい。これで、男女共に興奮度が
 高まります。
>彼も同じ体位で3分もうごかずに体位をかえてくるんです。5回ぐらいは
 変えられます。
→あまり頻繁に変えられると白けますね。
 1.ある体位でしていて、彼が体位を変えようとしたら、
   抱きついて「もっとこのまま」と言いましょう。
   つまり、彼に体位を変えさせないようにしてみて下さい。
 2.騎乗位
   騎乗位に持ち込みましょう。これで、貴女が好きなだけ動きまし
   ょう。
  (ピストンは疲れます。彼に胸を揉ませ、クリを擦りつける動作を
   しましょう。貴女さえ気持よくなれば良いのです)

>彼の下手はなおりますか??
→かなり根気がいりますが、治ります。
 1.女の色々な所を触る楽しみ
 2.女を喘がせる楽しみ
 3.女をイカせる楽しみ
 これをそれとなく、教えてあげることです。
 男がこれに気づけば、貴女に夢中になります (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧にありがとうございます!とても参考になります!!

お礼日時:2021/10/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A