dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の男の子はもう性に目覚めてるでしょうか?

そもそも勃起って何歳からするもんですか?

A 回答 (5件)

小6は微妙なラインですね。


中学生なら、ってところです。

勃起自体はもっと小さくてもするでしょうね。
    • good
    • 0

それはほとんど小学生の男の子は小学4年位から


勃起とかオナニーするんですよ。
    • good
    • 1

僕は、二次性徴が小6で始まって、


それから性に目覚めました。周りの
男子よりは早い方でしたが、小6で
性を意識するようになっていました。

勃起は、赤ん坊でもします。
小さい頃からしています。ただ、
意識するようになったのは、
小4とか小5くらいからです。
    • good
    • 0

> 性に目覚めてるでしょうか?


男女を意識し始める、と言うのであれば、3歳ごろからでしょう。
第二性徴期を迎える、と言うのであれば、10歳ごろです。
女の子のほうが1-2年は早くなっています。

> 勃起って何歳からするもんですか?
赤ちゃんの頃から、1日に何回も起きているんだって。
貴女の周りに男の赤ちゃんがいたら、観察(悪戯)してみましょう。
ならば、女の赤ちゃんのお豆も…ですかねぇ。
    • good
    • 1

>小6の男の子はもう性に目覚めてるでしょうか?



小5くらいから目覚めるよ^^

>そもそも勃起って何歳からするもんですか?

勃起自体は赤ちゃんでもするよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A