アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。2ヶ月半ほど前から付き合ってる年上の彼氏がいます。ですが昨日インスタのストーリーを自分と自分と仲のいい人を非表示にして1年間続いてる彼女との歌詞動画を乗せてました。
彼女はいないと言われてアピールして両思い発覚して付き合って欲しいと言ったらもちろんOKをくれました。
私は1年も続いてる彼女がいたことを知らずに付き合ってました。毎日LINEしてかわいいとか好きとか言われて初めてこんなに人を好きになったし初めて寝落ち電話したり、初めての彼氏だったりと初めてのことをたくさんしたのでこんなことされても気持ちが消えません。まだ彼は私がその歌詞動画を見たことは知らないです。別れを言わなきゃいけないってのは十分承知してます。でも心のどこかで別れたくないって思ってます。依存なんでしょうね……
周りには別れろ別れろ言われてるので別れようとは思ってますが私が別れても1年続いてる彼女さんとはこの先も続いてくって考えると悔しくて辛いです。
彼を忘れられる方法、こういうような経験をしたような方がいたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

相手の本命彼女にバラしてやったらどうですか?

そしたら彼も彼女に嫌われるし、
あなたも彼に嫌われるから諦めもつくかもしれませんよ。
    • 2