アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのホーム写真、彼女にしてるんですけど、彼女に知られた時、嬉しがってました。やはり彼女にとって、彼氏がスマホのホーム写真に自分の写真使ってくれると、嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

最高に嬉しいです。

嬉しすぎて抱きしめる勢いです。
    • good
    • 1

逆に彼女があなたの写真を待ち受けにしてると、恥ずかしいけど嬉しいと思いません?それと同じではないかと思いました!うらやましい話です。

    • good
    • 1

待ち受けとかにしてくれる=好きって思ってくれてる


って感じで嬉しい気持ちになりますよ!
    • good
    • 3

そうみたいですね


理由は分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!