dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80年代にバンドやってた人がコピーする定番といえばJourneyのSeparate WaysとVan HalenのJumpですか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



そうですね…、70年代のバンドをコピーしてましたねぇ。


◎Led Zeppelin -「Stairway to Heaven」

ギターのアルペジオ部分は、よく弾いてました。

◎Aerosmith -「Train Kept A Rollin'」
https://www.youtube.com/watch?v=C-YOeKSultg

◎Steppenwolf -「Born To Be Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=hSKlppvD2L0
    • good
    • 0

80年代にバンドをやっていましたが、影響を受けたのは70年代のバンドです。


断然、これだね!

ディープ・パープル - スモーク・オン・ザ・ウォーター
    • good
    • 0

「高速道路の星」


深紫色。

by王様。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!