アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が金土深夜2時までバイトをしています
そのため土日遊ぶことがなくなりました
少しの我慢も必要だと言われたのですが、私はそっちに行くから会いたいなと思っています
これは少しの間だけでも我慢するべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

きっと彼氏はあなたとたくさん遊ぶために遅くまでバイトしてくれてるんだと思いますよ。


だったら我慢が必要と言われたらちょっと我慢してみましょうか。
そのかわりバイトがない時は目一杯仲良くしましょ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/17 10:06

我慢するべきです。

会いたいなと思う気持ちあるなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいと思う気持ちはもっめてくれていると思います

お礼日時:2021/10/17 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!