dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
私は20代女性、男性は40代です。

・からかってきたり、いじってくる頻度多い
・仕事中で話ができる時はよく話してて、話をするとき笑ってる、冗談をよく言って笑わせてくる
・自分が休みどうやって過ごしたか、趣味、昔の武勇伝、家族の話、家ここら辺とか自分から話したり質問するとたくさん話してくれる。

・仕事で困ってる時は助けてくれる
・私がドジで天然だから俺がお世話する係とかいう
・変な人、どんくさいと言われる
・会った時2回に1回はボディタッチ
仕事着のお腹付近のサイドについてるポケットの中に物を入れてくる、服の裾さわったり、肘、肩、背中に一瞬触れたり髪に何かついてるってとってくれる(全部会話の自然な流れで)
時々、腕と腕が触れそうな距離に来る、気づいたら近くにいる

・男女誰とでもフランクに話せるし、他の女性(主婦、大学生等)と話すのはよく見るが、プライベートの話するのも短時間だし、触ってるのは見たことない

・仕事場の人の連絡先は誰も知らないと言っていたし、連絡先も聞いてこない

・仕事場のみんなで飲み会をしたらって私が提案したら
飲み会とかやらないけどもしやっても私は呼ばないよって言う。
私の事を取り分けとかしても零すからやらなくていいよって言われる人でしょ?って言ってきて
そういう人を見てるの好きとか訳分からんこと言う

・すごく仕事ができて知識があってお客さんへの気配りもパーフェクトだけど、他人のことを褒めたりしない、女の話もしないし、ハマってる女性有名人等の名前が出てこない

この方は私の事を女性として気になってるのか友達として好きなのか遊ばれてるのかどれだと思いますか?

また、実はむっつりスケベだったりしますか?

A 回答 (4件)

そんなに難しく考えなくてもいいような気がします。



まさか、その男性がゲイとかなら話は別ですが、普通の独身男性なら、若い質問者さんを職場でからかって遊んでいる気ままなおじさんぐらいの理解でいいと思います。

40代なら貯蓄もそれなりにあるし、遊びも手慣れたものでしょうから、性欲やストレスの発散に職場の若いお嬢さんを使わなくても、風俗で遊ぶなり、セフレなりがしっかりいると推測しても間違いはないでしょう。

さて、質問者さんが、その男性との関係をどうしたいというのが明確でないのですが、個人的にふたりだけの親密な関係を望むのであれば、結婚観や生活意識がどの程度あっているのかを確かめないといけないんでしょうね。さらに、セックスの相性も、質問者さんが若ければ問題ないという訳にもいかないと思います。

お酒があんまり得意な人でないようなので、一緒にお酒はむずかしそうですが、食事ぐらいはいいかもしれませんよ。その男性のお勧めの店を紹介してもらいがてら、一緒に二人で話す時間をつくると、なんとなく質問者さんの気になる疑問が解消するような気がします。(食事の後で意気投合すれば、いきなりホテルにいって体の相性でも確かめてみてください。)

少々無責任な意見でしたが、自分以外の考えを知るという意味では無意味ではないと願っています。
    • good
    • 2

男は若い女性は


誰でもウエルカムですよ、
処女なら尚更です。

女性は顔では有りません、
ボディーだけです。
ボディーです。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。


あなたにその気がないなら出来るだけ避けた方が良いと思います。
あくまでもビジネスライクで接し、セクハラまがいの事をしてきたら
「あ、それセクハラだ~」って言ったほうがいい。
毎回、セクハラだとか言っていたら段々寄らなくなるんじゃないですか?
それでもしつこいようなら、会社上部に相談しましょう。
    • good
    • 3

好きではあるのでしょうね。


嫌う相手にそんな事はしない。
ただキチンとした恋愛対象ではなく、弄れる(セクハラ的に)女性として扱っても何も言わずにいる人と思っている。

ように読み取れました。
ぶっちゃけ『生ける人形』なのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!