アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年の雑誌の写真のようです。
https://i.pinimg.com/originals/ca/28/c6/ca28c672 …

ご存じの方がいらしたらお教えください。

A 回答 (5件)

今も変わらないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。変わらないというのは容姿のことですか?
今も素敵だと思いますよ。まあ現在色々と大変なことになっていますけど…

お礼日時:2021/10/17 16:45

秋篠宮紀子様です。


http://oneplanet-lifestyle.jp/seafood/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます! お若い頃は知りませんでした。紀子さまとても清楚な感じがしますね。

お礼日時:2021/10/17 16:37

秋篠宮紀子妃殿下ですね。



文仁親王妃紀子殿下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます! 紀子様なんですね。お若い頃のお顔は初めて見ました。

お礼日時:2021/10/17 16:34

秋篠宮紀子さまではないですか。


只今絶賛バッシング中の眞子さまのお母さまですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/17 16:31

⤵の子



すごく似てるね?
「この可愛らしい女性はどなたでしょうか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

誰ですかこの人は?(笑)

お礼日時:2021/10/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!