プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeでいろんな女性がフルートを吹いています。驚くのは、皆さん、美人ばかりです。小さい時から、一生懸命練習しているのだなと思うと、全フルーティストを応援したくなります。

YouTubeで見られるフルーティストの中で、誰が好きですか?教えてください。一人だけでも、何人でもいいです。何かコメントを書いてもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はフルート初級レベルなので、人のフルート演奏を聞いても、正しい鑑賞、判断はできません。質問文に書きましたが、私は全フルーティストの努力を高く評価していて、全員が好きです。フルート、一つの事に打ち込むのは、素晴らしいですね。

      補足日時:2021/10/21 21:24

A 回答 (9件)

じゃ、ちょいとマイナーかもしらんけど。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これから、繰り返し、聞かせて頂きます。

お礼日時:2021/10/21 21:40

こんにちは!



そうですね…、この二人が日本のツートップという感じです。(^-^)


◎山形由美 -「フォーレ:シシリエンヌ」


長い間、フルート奏者として第一線で活躍し続けています。

◎藤井香織 -「Allemande BWV 1013」
https://www.youtube.com/watch?v=D-BLV5EaJFQ

現在最も注目されているフルーティストですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:38

おや?まだ出てない様なので。


 フルートを手にして40年以上、ワタシの目標は常にヒューバート・ロウズでした。ワタシの世代だと、ヒューバートを聴いてフルートに興味を持ったヒトが少なからずいるんじゃないかと思います。

 全く個人的な好みの話なのですが・・・女性のフルートは、美しいトーンではありますが総じて音が弱く、あまりスキではありません。(女性のフルート奏者だけを聴いていたら、恐らく自分でフルートを演奏しようとは思わなかったでしょう。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルートを始めたきっかけ、を話して頂きまして、ありがとうございます。これから、男女の違いについて、注意して、演奏聞きます。

お礼日時:2021/10/21 21:37

井上の大ちゃん。



森とんかつ
泉にんにく~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:42

山形由美しか知らん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:33

傘木希美

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:32

パユ様。


男性ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:31

クラシック音楽では、オーレル・ニコレ。



ジャズでは、エリック・ドルフィー。※



※ドルフィーはバスクラリネットとアルトサックスも吹きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:31

ハービー・マン。


井上忠夫。

どちらも男性ですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!