電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場にPCを2台もています 1台を家に持ち帰り職場の作業を継続したいです。
2台とも同じ「microsoft アカウント」で使用しています
職場の「OneDrive」に「作業フォルダー」を作り コピペする事はできましたが
そこからが 家のPCでの 作業がわかりません。
未熟者です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

家に持ち帰ってpcをインターネットに繋ぎ、OneDriveに接続できますか?


接続できれば作業フォルダを開けばいいと思います。
接続できない場合は、会社のポリシーにより接続制限され、家からの接続は通らないようになっていないか確認したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました

お礼日時:2021/10/20 23:06

家のPCをネットにつないでOneDriveを開く。


つか家に持って帰っていいんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!