海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

暇なのか?

A 回答 (9件)

その質問を削除したいのでしょう。

    • good
    • 3

質問者として邪魔でいらない人はたくさんいますね。

回答者もだと言いたいのと同じです。
    • good
    • 2

その回答が気に障ったんだろうね・・・。


感じ方は人それぞれだから。
    • good
    • 2

「汚物のような回答」を排除したいからです。

    • good
    • 3

構う奴は同罪。



ここ(gooサービス >教えて!goo)はシステムや使い方を聞く為の場です。
「教えて!gooのユーザー」への愚痴や文句はフリートーク(↓)で垂れ流して下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/



A:>人の回答を通報する輩は何がしたいのか。

どのような回答についての質問なのか不明なので、考察や評価ができません。

そして、通報したとわかるのは、削除された場合だけだと思います。
それを言えない時点で、意図がみえみえ。
「人の回答を通報する輩は何がしたいのか。」の回答画像5
    • good
    • 1

不快な質問を見たくないから

    • good
    • 0

違反と思われるような文・写真が掲載されているから?

    • good
    • 0

無償dappiする人がいるのかも

    • good
    • 1

通報されるような回答をする輩は何がしたいのか?・・と、逆に聞きたくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報