アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSを買い換えようか悩んでいるのですが、皆様はこの画面の傷気になりますか?

「3DSを買い換えようか悩んでいるのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。

    傷といっても外部の傷ではなく、内部の傷です。(;_;)

    つまり、わかりやすく言うと機械の中の傷という事になります。
    液晶の内部の傷になります…。

      補足日時:2021/10/19 02:30

A 回答 (5件)

意識すると気になりますね

    • good
    • 0

傷が出来たから買い換えるって?


ホームセンターで「アクリサンデー」っていう研磨剤を買って、ティッシュを畳んだのに付けて根気よく磨いたら傷は消えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

傷は、液晶の中にできてしまっており、そのアクリサンデーとやらで消すことは可能でしょうか。

それで画面の中の傷を消せるのであればぜひ、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/10/19 02:21

中の傷?は研磨剤ではすぐに消せません。

すみません。
傷?が出来た原因も分かりませんし。
ユーチューブなどネットでディスプレイの交換方法を調べてみるくらいでしょうか。
或いはオークションやメルカリなどで直せる人に売るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね…

原因は、遊びにきていた友達が誤っておもいっきり3DSを踏んづけてしまい、小さな傷ができてしまいました。

それが傷ができた原因です…。

お礼日時:2021/10/19 02:39

画面のど真ん中じゃん



私なら買いません。
    • good
    • 0

今、買い換えようと思っても、何処にも新品は売ってませんよ。


別に気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!