アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeとかで、借金がある人とか、滞納してる人とか、信用情報に傷がありブラックだとか、クレジットカードの審査が落ちたとか、

それ系の人達の動画を見ると、
皆一様に元気なんですよね。

お金ないと元気になるんですか?
わけがわかりません。

教えてください。

A 回答 (3件)

借金がある人とか、滞納している


人、というのは
将来のことはあまり考えないのです。

何とかなる、と気軽に思っているのです。

要するに不真面目なのです。

ラテン系がそうですね。

独裁で貧困で犯罪多発なのに、何故か
陽気で、幸福度も高い。
    • good
    • 0

只の馬鹿なんだと思う。

    • good
    • 1

みな嘘なんじゃないですか


それとも悲惨すぎて笑わなしゃーないのかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!