電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬関係で一番感動したことはなんですか?

A 回答 (3件)

禁止薬物「リポD」で1着となった馬が失格、当該競走の着順も変更。

    • good
    • 0

昭和53年1月テンポイントの骨折事故です。

悲劇は粉雪が吹雪のように舞う京都競馬場で起こった。最低気温マイナス1度。メインレースの「日経新春杯」に出走したテンポイントは第4コーナーに差し掛かった所で左後肢を骨折し競争を中止したが、足がぶらぶらしているのに未だ走ろうとしている姿を見た時胸にジーンとくるものがあった。
テンポイント絡みの馬券を買っていたが、惜しいとは思わなかった。
    • good
    • 1

初めて見た



ディープインパクト
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!