アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で質問で!学生です。
夜遅くまで異性とLINEしてる時男が先に寝落ちするのはよくないですか?僕は毎度の如くしてしまいます。女性としてはあまりよくは思わないですかね、

A 回答 (3件)

眠いなら仕方ないとおもいます!


無理して続けると義務感にもなりますし
次の日も辛いでしょうから。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回続かと嫌になりませんか?

お礼日時:2021/10/19 22:38

いいと思うけど。

眠くなったことが伝わるように言うとか。もう寝ようかなとか伝えたら?
寝ちゃったらごめんと最初に伝えるとか。急に返事が来なくなったら、どうしたかな?と思うかもしれないし。
寝落ちして、寝ちゃったんだなって思われるようになるには、それなりに回数重ねないとわからないかも知らないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝落ちたらごめんとは言ってます!

お礼日時:2021/10/19 23:55

女性は怒ってるん?


またどっちから連絡するんです?
あなたから連絡しておいて寝落ちしたら怒るかもって思った。
逆なら付き合ってあげたことになるから怒らないかな。

でもお互い寝不足になるからほどほどに。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本向こうからなので安心です笑笑

お礼日時:2021/10/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!