dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近ある男の子と少し仲良くなれたのですが、異性として気になり始めつつもあります。でも私は相手にただの友達としてしか認識されていないと思いますし、私もずっと友達として仲良くしたいと思っているためなるべく早くこの気持ちを封印したいと思っています。しかし、相手のことをただの友達だと考えようとしても、やり取りを続けていると少しずつ好きという気持ちが湧いてきてしまって抑えられません、、
忘れるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

もう一人の男の子ともっと関わってみるといいと思うよ

    • good
    • 0

あるあるですねw


相手の気持ちが、完全に分かるわけではないので、好きってことを正直に伝えればいい気がしますよ。
「フられたらダサいよね..」「友達としか思ってないよね; ;」など思って行動できなかったら何もできませんのでね!!
勇気を振り絞っていってみましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!