アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人が中国で使ってる中国のスマホは中国人が日本に旅行出来た時に日本のWi-Fiにつながれば中国で使ってる時と同じように日本で使えるのですか?

A 回答 (3件)

日本のどのWifiでも繋がれば、中国人が中国で使ってる中国のスマホも中国で使ってる時と同じように日本で使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!納得です!

お礼日時:2021/10/20 13:10

インターネットは世界中でアクセスできるのが特徴ですので、中国政府がブロックしていない限り、閲覧できるはずです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/20 10:29

恐らく、観光庁の「Japan.Free Wi-Fi」を使うことで可能かと思います。


https://japanfreewifi.jnto.go.jp/eng/wifi-spot-l …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の自宅のドコモ光は駄目ですか?中国人の中国のスマホは使えませんか?

お礼日時:2021/10/20 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!