dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行。韓国とか中国って日本人嫌いなくせに、日本旅行は大量に来ますよね?なぜですか?

A 回答 (6件)

韓国中国の全国民が日本人を嫌ってるわけじゃないからです。


日本でも、全国民が韓国や中国を嫌いなわけじゃないです。

嫌ってる人たちは少数でも声が大きいから目立つだけ。
どっちの国でも叫んでいるのは一部の人だけです。

嫌ってない人たちはいちいち発言しないから、聞こえないだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。なるほど、と言った感じです。私も韓国には何度と行ってますが、日本人に優しいです。

お礼日時:2023/03/26 20:52

親日家のロシア人もいまっせ。

    • good
    • 0

自国に日本のようなテーマパークが少ないし、買い物するにも種類が豊富な事です


それと、円安の追い風も受けているから値段が安い
    • good
    • 0

100%の国民が嫌いってわけじゃない


100%の国民が来日するわけじゃない

そういう単純化して考えるのを改めてみよう

嫌いな人もいれば好きな人もいる

多い時期で来日中国人は800万人<ーリピータも多いだろうね
人口が12億?14億って中国人の1割もいない5%くらいだよ

他の95%には経済的に国外旅行出来ない人も多いし
そもそも日本は・・・て人も居るだろう

世の中そんなに単純な話じゃないとは思わないかな?
    • good
    • 3

日本には良い製品がたくさんあるからです。


それらを買って帰るため
    • good
    • 0

親日家も居る証明ですよ。



日本人でもハングル語学んで韓国行く人も居ますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!