プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7~17度くらいの気温ならガチガチの冬服でいいですかね。もふもふとかじゃなくて厚手のワンピース

A 回答 (2件)

「7~17度くらいの気温ならガチガチの冬服でいいですかね。



僕個人的には良いと思います。。

寒いですからね。。。

今日、強風で気温6度だったけど、アウターがパーカーだけだったので、

街中で遭難するかと思いました。。。
    • good
    • 0

7度は寒く感じるけど、17度になって冬服だと、暑くて汗をかき、体に悪すぎる。

人間って11度は寒く感じ、12度は暖かく感じる。12度を超える予想時間が割と早く来るようであれば、冬物はやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!