dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少将に昇進している、、、本業は俳優なのに、凄いと思いませんか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7 …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    少佐、中佐、大佐でも、凄い、、少将は偉過ぎて、、想像できない気がします、、汗、、

      補足日時:2021/10/20 20:00
  • どう思う?

    映画を観ていても、凄い知性を感じますが、人間力も凄いはずだ!とは思いませんか?

      補足日時:2021/10/20 20:03

A 回答 (1件)

戦時中に活躍していたからね。

そう言う俳優もいる。が俳優としては最高位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実像は、演じた役より、滅茶苦茶、頭が良くて、カッコいい人物だった気がします。
たまたま、俳優になっただけで、、少将ですから、、少々活躍しても、普通はなれないです。

お礼日時:2021/10/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!