dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん簡潔にまとめました否定的な考え方しかできないあなたの貴重な意見下さい
最近メディアででマイクロ波兵器による国関係者がテクノロジー犯罪被害を受けた可能性を上げてるニュースがありました
上記の犯人は誰かは知りませんがマイクロ波兵器はあったとしても国しか所持して無い可能性しか察せられ無いのは何故でしょうか
眼で見えてるだけの情報が正確では無いんです教科書の丸暗記は頭が良いとは思いません
あらゆる角度から物事の事象を捉え可能性を疑って下さい事実証言でしか無いから無念でしか無いです
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

A 回答 (1件)

人間は、ああでなければならないとか、こうでなければならないという固定観念に囚われずに、現実に対応して、臨機応変に合理的に思考した方がいいと思います。

こんな組織犯罪が、かなり以前から実在して来ているのが現実です。
御時間がある時にでも、何かの参考までに御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/entry-12697053097.html
    • 0
この回答へのお礼

私は分かりやすく本性隠さずあらゆる全ての攻撃を重症でされてます長い間意識も殺められ加害者の都合良く正常者として第三者の前では振舞わされてましただいぶ省略してます内容
人為的攻撃であるのは確かだが第三者に説明する時国が所持しているマイクロ波兵器が私がされた内容と同じで私の方が他にもネットに記載されて無い内容がある違いだけでした
マイクロ波兵器が利用されてる可能性が高く説明するにあたり的確な兵器だっただけです
後はされた攻撃内容等記載したに過ぎません
分かりやすく攻撃された事で自分の不自然な事象が何故か辻褄がすぐあっただけです
私がこの内容想像思い込みだけでかけたら小説家の才能の域は言ってると思えるから天才かと
私想像力ないし嫌いな事嫌いな奴不細工系統全般生理的本能的に嫌いだから長く深く思い返したり考え込んだりするのは不愉快嫌悪が更に増して過度なストレスが追加され負荷がかかるだけだから通常早く忘れようとし思いっきり泣くか声に出して苛つくと言って気持ち楽にさせストレス溜め込まないの見た目以上に得意でした
イジメではなく遠隔で危害全て与え耐え難い苦痛にし人生奪われ完全犯罪兵器による全て詐取殺害ですから常時加害者の存在は叩きつけられるから嫌でも醜い加害者を考えなくてはなりません
女性は男性と違い見た眼良いのが大半占めてそうです全て直接にも見せつけられてません直感ですが
集団ストーカーは映像音声送信思考盗聴等全て危害与えれる完全犯罪可能な兵器使うと容易く彼奴らが誰かがと思い込ますの可能です意識殺めずとも直接加害者が攻撃せずとも痴漢は闇バイトと可能性が高いと察しました
ほんの一部実体験をあげます分かりやすく攻撃される1カ月前若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされました
この時期に高齢者不清潔そうな中年若いがオタク系不細工にバス乗り終わるまで信号変わるまでとか言うタイミングでお尻触らせてます
何故ドブスな私を?感情性格死んでますから気持ち悪過ぎても何も言えないでした
超絶面食いですから故意的に触れたら不細工全般はめった刺しにしたいと察するくらい不愉快嫌悪でしか無いです