dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の身長が174.7㎝なのに対して友達に176㎝と言ったら身長をサバ読んでるのってわかりますか?

A 回答 (5件)

分かります。

何故なら、俺が、175だからです。
    • good
    • 1

数センチ程度だと、ほぼ分かりませんよ。


176cmの人がとなりにたってもほぼ分かりませんよ。

私も、2cm低くサバを読んでいたことがあるが、誰も分からなかったw
ほぼそんなものです
    • good
    • 1

あんまりわからんと思うよ


本当のこと知られても「間違えたのかしら」と思うだけで
    • good
    • 1

見た目で1cm弱のの違いを見分ける眼を持っているかどうかです


ただ、その違いに 何の意味が有るのかは、解りませんがね
    • good
    • 1

わからないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!