電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
Windows10でブラウザ(edge・chrome)立ち上げると、ずっとマウスカーソルがぐるぐる回って点滅しててとても目障り(?)なんですよ、、、
youtubeなどを全画面で見るとずっとマウスカーソルがぐるぐる回っていてめっちゃ邪魔です。どうすればいいですか
あとwindowsのタスクマネージャーをみたらマカフィーウェブアドバイザー(?)が動いていて「それが原因かな」と思ったんですけど、止めたら安全性がなくなるかもしれないのでちょっとこわいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

確かにWindows7の時は無かったのですが、Windows10になってからブラウザを使っているとき、ずっとマウスカーソルがぐるぐる回っていることがしばしばありますね。


Windows10の欠陥、バグでは?だから直す方法は無いのかも、なんて思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。

お礼日時:2021/10/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!