アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はあちこちにドライブインシアターがありましたが、最近めっきり減ってしまいました。(というかホトンド無くなってしまったような・・・)
 関東地方(特に東京近辺)で未だドライブインシアターがある所はまだあるでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


ドライブインシアターは4つしかないみたいです。
1つは広島で残りが関東です。大磯、船橋、野田ですね。
紹介サイトです。どうぞ(・∀・)

参考URL:http://www.movie-clown.com/zenkoku/zenkoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます。 昔と違って新しい映画が沢山上映されているんですね。(昔はどっちかというと上映が終わった映画を・・・ってイメージでしたが)
 早速週末に出かけてきます!

お礼日時:2005/03/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!