プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近外国人が増えてきてるなぁって感じるような関東周辺の観光地はどこでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

横田


横須賀
厚木
    • good
    • 1

日光 箱根 鎌倉 草津

    • good
    • 1

昨年春に比べてあきらかに増えたなと感じるのは箱根。


芦ノ湖畔とか、平日でも普通に外国人が歩いているのを見かけました。
    • good
    • 1

新橋あたりには外国人観光客がよく使うホテルがあるようで、観光地に向かう様子のカジュアルな格好の外国人が歩いているのをよく見かけます。

    • good
    • 1

都内はどこもかしこも、普通に増えている印象です。


団体ツアーの方もいます。
    • good
    • 1

北海道なら


ニセコ比羅夫なんです。

海外ぢゃ無いですよ。
(でもそっちは内地)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!