プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々会う男性がいます。

二回続けてドタキャンされました。土曜日遊ぶ予定でしたが、LINEで土曜日はどうなったの?と聞くと土曜日は仕事です。、とだけきました。言うことそれだけ!?と聞くとごめんね。のスタンプが送られてきました。

その後、電話で、あのスタンプなんなん?と怒ったように言うと、電話してきて説教ですか?と言われてしまい、何も言えなくなってしまいました。電話で怒ってもいいですよね?

もともとあんまり謝らない人なんですが、電話で会えなくてつらいとか泣いてたと話しても、ごめんね。の一言もありませんでした。私との約束をキャンセルしても何とも思っていないのかなとショックでした。

A 回答 (6件)

舐められてますね。


こっちもそのために時間作ってたのにその態度はないですよね。

そんな人やめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

できることなら、彼のことはあきらめたいですが、難しいです。

お礼日時:2021/10/22 12:11

彼氏ではないんですよね?



気になっていれば遊ぶ約束ドタキャンしたりしたりごめんねだけの冷たいLINEはしないかと思いますが何かしら合わないと思い少しいい加減な対応をしてもいい人となってしまったのかもしれませんね。

彼女じゃない人にスタンプだけ⁉︎と文句言われたり会えなくて辛いと言われるのは好意がある人でなければ少し面倒に感じるかと思います。

そういう男性って興味持ってる時は優しくて女性側も期待して甘えてわがまま言う様になったりしますが興味なくなると一気に冷たくなりますね。

そういう人には期待しないで他の優しい男性探した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼氏ではないですが、好きとは言ってくれてます。

お礼日時:2021/10/22 12:13

↓の皆様の言われる通り諦めるべきです。

それはあなたの意志でしょうが一生そのペースであなたは振り回されます。それでもいいならどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

振り回されていますね…

お礼日時:2021/10/22 15:19

時々しか会わない男性にそこまで、言われなくてもいいでしょう?



何を、持て要るのですか?
貴女が、その男性の事は一番よく知っているでしょう?

男は、この世に沢山いますよ!
貴女がつまらない男に、つまずいている間に、すごく素敵な男性が
貴女の目の前を通り過ぎてしまうかも知れません

そのチャンスを逃さない為にも、自分自身によく問いかけて
かしこい選択をして下さいね!^^
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そこまで言われなくてもいいでしょう?とは、どのようなことでしょうか?


私は既婚者ですので、ほかに探す立場にないんですよ。

お礼日時:2021/10/22 15:20

既婚者だって分ってれば回答者の回答も変わってくるんだよ。

それでその男に文句言ったって仕方ないべさあ、ショックも何も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。すみません

お礼日時:2021/10/23 05:31

「ごめんね」と「ありがとう」は何年付き合うと結婚しようと忘れちゃいけませんぞよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

本当に大事な言葉ですよね。

お礼日時:2021/10/23 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!