電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真犯人フラグの犯人は西島さんでしょうか?
西島さん以外にフラグを立てていて逆に怪しく感じます。むしろ犯人扱いしてあえて視聴者の関心を薄くし、西島さんの人柄から私達は犯人から除外させるような演出にも見えます。
動機は家を建てたくなかったとか、そこまで具体的なところまで考えられてません。

A 回答 (2件)

主人公が犯人だったというのはなかなか無いですねw


1人の時にも被害者の演技するものですか・・・(それとも二重人格?)それこそ最後に駄作になっちゃいますね。

近所の友人親子を何か隠しているように怪しく見せていますが、
私は、実は献身的な同僚の女性が一番怪しいと思っています(笑)実際にはまだ出ていない人が犯人だと思いますが・・・
というか、
まだ家族の手がかりが何も無いので、ハラハラドキドキ感がまるで無い。
なんだか、あまり面白く感じないので、次回次第で見るのをやめるかも・・・
    • good
    • 0

まだ2回しか放送されてないんだから、先走りしなさんな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!