【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは、私は女です。

今日、男性の友達に電話を出るなり『やぁ、マイブラザー』と言われ?

どういうことか聞くと、最近よく心配して電話をするからと言いました。

心の友よ、てきな感じですか?

私の事、信頼してくれてるということですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話するから→電話をしてくれるから

      補足日時:2021/10/23 06:04

A 回答 (7件)

回答者からの補足




その男性の友達は、流行りの言葉やたまたま知ったことばの意味や使いかたについては何も考えずすぐ口に出してみたくなる
明るい人ではないでしょうか。

あなたを恋人として扱っている雰囲気はその言葉からは1ミリも(ごめんね)感じられないけど、何でも思っていることを気楽に話せる良い友達(親しみを感じている)と思っている気がします。ちょっと、おふざけが入っている感じでしょうか。
おお、心の友よ、を照れ隠しでそう言ってるのかもしれませんね。バカにしてるとか、そういうのは私個人としては全く感じませんが。今度同じこと言われたら、女にブラザーとは言わないんだよ、とジョーダンで言ってあげたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね。そうすることにします。

今日まで頑張って生きてきましたがもう明日から生きていく元気がありせん。

最後に今日まで生きていてよかったと思える話がでるときは聞きたいです。

良かったらなんでもいいのでお話わんきかせてもらえますか?

宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/10/26 02:54

女性として意識してませんよ、と言うことを伝えたいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離つくるために、わざとそういったという感じでしょうか?

お礼日時:2021/10/25 23:01

いやぁ、ボケたんじゃない!?


なんでやねん!ツッコんで欲しかったんですよ。

真面目に返しちゃダメです笑笑

次こっちから電話して、やぁ、マイナンバーって言ってみましょ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ真面目にかえしてはいけないのですか?

お礼日時:2021/10/25 23:00

その人、オツムは大丈夫?


あなたは女性なのですからbrotherは無いと思うけどな。ブラザーの省略はbro
女性ならsisterの略でsis

ブラザーでなくシスターだと思います。マイシス(ター)

でも、そういう呼ばれ方かっこよくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとマリオブラザーズかよって感じですね。都合の善い相手にしか思われてないですか?

お礼日時:2021/10/25 23:00

そんな感じです。

彼はあなたを信頼してお友だちと感じてます
    • good
    • 1

>心の友よ、てきな感じですか?


でしょうね。
    • good
    • 1

大変申し訳ないですが、彼は少々オツムが弱いのではないでしょうか?


その彼がヒップホップ等の黒人音楽に嵌まり、彼らの口癖を真似して
いるだけだと思います。

折角盛り上がっている心に水を注して申し訳ございません。
「こんにちは、私は女です。 今日、男性の友」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!