幼稚園時代「何組」でしたか?

婚姻届に判を捺しただけですが

の坂口健太郎、かっこよすぎじゃね?

質問者からの補足コメント

  • 高杉真宙も出てるけど、三角関係かな?
    高杉真宙もやばいな。

      補足日時:2021/10/23 19:38

A 回答 (3件)

..(UωU)..zzZZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??

お礼日時:2021/10/25 18:20

結婚式の時、



神仏に、互いに、生涯を共にする。

と誓ったのに・・


誓いを破る事、

放棄した事が、カッコイイのかね?
「婚姻届に判を捺しただけですが の坂口健太」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフ

お礼日時:2021/10/23 23:50

私も思います!!


テレビでリアタイしてて、キュンキュンしっぱなしでした!!
次の日友達とも話してて、、ほんとやばかったです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね!

お礼日時:2021/10/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!