アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールの孫悟空は、写輪眼と同じ能力すら備わっているんじゃないでしょうか?
それに螺旋丸を取得するのにナルトだと苦労しましたが、悟空だと一度見た技を取得出来ますからね。
流石に一度見た技を取得したって言ったらカカシがそれを見た途端に目が点になるくらいびっくりしそうですがね。

A 回答 (1件)

気とチャクラは似てるけど違うものです。

ですから螺旋丸を完璧に再現するのは難しいと思います。
それと補足で説明しますと写輪眼はうちは一族の血を持つものしか使えないのです。
カカシ先生のやつもオビトのものですし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の動きを真似る事が出来るのは写輪眼の要素に含まれないんですか?

お礼日時:2021/10/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!