dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です、スタイルの良い女性は好き?

質問者からの補足コメント

  • こういう感じ

    「男性に質問です、スタイルの良い女性は好き」の補足画像1
      補足日時:2021/10/23 22:18

A 回答 (3件)

あまり、関係ないですね、



たまたま好きになった人がそうなら、って感じ、、

スタイルから恋には、発展しない
    • good
    • 2

好きですが顔も気にしますね

    • good
    • 1

大好きでございます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!