アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントご終わるのか、教えてグーが終わるのか?

A 回答 (4件)

法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平だけが知る事ではないの

か!!
    • good
    • 0

時々見るが、僕にはメールなど来ない。


僕はOCNモバイルワンなので、gooポイントが
dポイントになるとかいうのは来ている。

『教えてÐ』に変わる可能性も、多少はあるでしょう。
せっかく連携してOCN電話料金が払えてるので、
そこだけは、続いてほしいです。

今日初めてÐ払いした、ローソンに久しぶりに行った。
セブンだとポイントが付かないとか言われてる。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてdocomoになりそうですね。

gooポイントなくなり、docomoポイントになるだけなら、いいのだろうけど。

説明分が、わかりにくいです

お礼日時:2021/10/24 17:11

そろそろどっちも終わっても良いと思う



もっと厳格な会員制で再出発して欲しい

かまってちゃん
うっぷんばらし

こんなのばっかりでうんざりする時もあるしね
ここもせめてSMSで認証するくらいの厳格さは持って欲しい
    • good
    • 13
この回答へのお礼

会員制には、賛成です。

複数アカウントもないし、荒らしもいないですからね

お礼日時:2021/10/24 17:13

そんな案内も噂も聞きませんが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。

一年後には、グーポイントなくなるらしいです

お礼日時:2021/10/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!